採用ナレッジ.com

「キャリアのマッチングが幸せを創り、使命感が世界を変える」と思っております。

VASILY(iQON)が新卒採用募集するってさ!

f:id:del10:20140117144801p:plain

どうやらVASILY(iQON)が新卒採用を実施する様です。

きっとナビサイトなどを使わないで。

 

もしかしたら、どこかと組んで動員するのかもしれませんが、こういったベンチャー企業は多くの学生を集めて選考していくというリソースが無いですからね。

 

社長のこのツイートだけでどれ位集まるのか気になる。

 

知っている人は知ってますよね。

この規模でこの実施方法は、BtoCだから出来る事だけれども良い取り組みだと思います。応募してくる時点でアンテナが高い学生であったり、志望度が高い学生ですから。

 

学生はアンテナはって色々な企業のチャンスを掴んでください。

私のtwitterフォローしていただければ良い企業の採用情報はRTしていきます。

この規模で新卒入社できる企業はそんなに多くありません。

 

選考を受ける方は、社長によるインタビューで「イケてる人材は3つの“J”を持っている」は読んどいても良いかと思います。