採用ナレッジ.com

「キャリアのマッチングが幸せを創り、使命感が世界を変える」と思っております。

【3月6日】ソフトバンク新卒 孫正義LIVE2015が今年もやってくる!

f:id:del10:20140204113025p:plain

 

今年もソフトバンクの孫さんによる新卒LIVEが開催される様です。

3月6日ですね。

ソフトバンク新卒LIVE2015 | ソフトバンクグループ2015新卒採用

 

 孫正義Liveの実施月を調べてみた

ちなみに2008年卒から実施している様で、開催月は毎年違いますね。

 

【2008年卒】2007年2月21日

【2009年卒】2008年2月25日

【2010年卒】2009年1月28日

【2011年卒】2010年3月29日

【2012年卒】2011年2月21日

【2013年卒】2012年2月13日

【2014年卒】2013年2月18日

【2015年卒】2014年3月06日

 

会場は両国国技館なので1万人位が入れるのかな?

日本一?多忙であろう孫さんの時間を確保するのも大変だと思います。

 

 映像で孫正義Live2011が見れますよ


孫正義LIVE2011 (全編).flv - YouTube

 

学生でない方もコレは見るのをオススメします。

高ぶる物があります。

学生の時にこれが聞ける事は本当に貴重な時間になると思います。

ビジネスマンも必見です。本当に。

 

▼ちきりんも絶賛

宝のスピーチ - Chikirinの日記

 

映像の中身としてはソフトバンクの紹介というよりも、孫さんの紹介見たいな感じです。またそれが良いなと。

 

今回は様々な事があった1年でしたから、今後の展望を中心にさらにスケールアップした話になりそうです。

今年もUstで見られる事を期待しています。

 

予約はこちらから。

ソフトバンク新卒LIVE2015 | ソフトバンクグループ2015新卒採用